結婚を叶えるために婚活パーティーを上手く活用|賢い結婚相談所選び

出会いは見た目が大事

ウーマン

どんなポイントを見るか

合コンに来た男女が一番注目することは、相手の容姿です。イケメンやイケジョには自然と注目が集まるでしょう。しかし、合コンで恋愛に発展するケースが必ずしもイケメンイケジョではないです。女性が男性として見るポイントは性格や行動が大きいと言われています。イケメンやイケジョは浮気の確率が高いと言われています。ですが、イケメンやイケジョは容姿が良いことが特権であり、どうしてもこのに視線が向くでしょう。しかし、合コンではお酒を飲んで話を交わすため、本音が出ます。容姿は変えられませんが、服装である程度おしゃれ感を出すことは可能でしょう。ここで気を付けておきたいのが、おしゃれ感を出すために特別な服装をしてくるのはいけません。男性よりも女性に強い傾向が見られますが、合コンのために新調した衣装で訪れる人がいますが、堅いお見合いのようなイメージとなるため話しにくい空気をつくってしまうことがあります。かと言って、あまりラフな格好もいけません。ナチュラルな服装でも良いですが清潔感が無くてはいけません。高価なバッグや時計身に着けるのも良いでしょうが、お金遣いが荒いとみなされる場合があります。シンプルな服装で時計だけが高価であることや、目立たないデザインのブランドバッグや財布を持つことはおしゃれでしょう。目立つ部分でおしゃれ感を出すよりも、目立ちにくい部分でおしゃれ感を出す方が良いでしょう。キザな男性、ケバイ女性という印象を与えるとマイナスとなります。

Copyright© 2017 結婚を叶えるために婚活パーティーを上手く活用|賢い結婚相談所選び All Rights Reserved.