結婚を叶えるために婚活パーティーを上手く活用|賢い結婚相談所選び

必ず結婚できます

女の人

結婚までの道のり

私はあまり恋愛経験がなく、学生時代に1人付きあっただけで(1年間だけ)、30代を迎えてしまいました。まわりも結婚している人がほとんどになり、表面的には平静を装っていましたが、内心かなりあせっていました。しかし、出会いもなく時間だけが過ぎていきました。そのままではいけないと思い、婚活サイトに登録したり、マチコンに参加したりして、なんとか出会いはないものかもがいていました。しかし、なかなか上手くいかない期間が続き、落ち込んでいきました。しかもその間、親からの「結婚はまだか、しないのか」というプレッシャーは続くし、婚活を続ける気力もなくなりそうになりました。しかし、諦めたらそこで終了だと思い、婚活を続けていきました。しかし、出会いがない期間がしばらく続いたあと、ひょんなことをきっかけに職場の上司が出会いの場をセッティングしてくれるという奇跡が起きました。その方と会ってみると非常に好感が持てる方で、何度か食事や映画に誘いました。一緒にいて、楽しく・色々なことが共感できるなど、すぐ好きになり交際を申し込みました。相手も同じ気持ちを持ってくれていたみたいで、そこから交際が始まりました。お互い、結婚も意識する年齢だったため、すぐ結婚という話が出てきました。気持ちが一致しているため、色々な話がスムーズに行きました。相手の家に挨拶に行く日取り等もすぐ決まりました。(すごく緊張しました)婚活を諦めていると、このような出会いも無かったのかな思うと、良かったと思います。こんな私でも結婚できたので、運命の人というのは必ずいて、自分から動けば必ず出会えるものだと思いました。今は結婚出来て幸せです。

Copyright© 2017 結婚を叶えるために婚活パーティーを上手く活用|賢い結婚相談所選び All Rights Reserved.